SSブログ

第五回 表装展のお知らせ [表装展]

第五回 表装展

2014年6月3日(火)~8日(日)
  10:30~19:00 最終日8日は16:00まで

田中八重洲画廊
   東京都中央区八重洲1-5-15
    ℡ 03-3271-7026
     ・東京駅八重洲北口 さくら通りを高島屋方面に左側
     ・地下鉄日本橋駅B3出口 さくら通りを東京駅方面に右側



dm_ura_syusei_crop.jpg



dm_omote.jpg






第四回表装展のDM出来上がりました。DMが無くても、ご入場いただけます。入場無料です。御興味のお持ちの方は是非足を運んでやって下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

【日本アート評価保存協会】ご挨拶

初めてご連絡させて頂きます。
ISEアートの池田より、皆様の「表装展」を紹介され、メールをさせて頂きました。
私共「日本アート評価保存協会」では、毎月若手コレクター育成のため、美術業界で活躍する方をお呼びしてのスペシャルトークを開催しておりますが、
この度6月では、TVでおなじみの安河内眞美様を講師に迎えて、安河内氏プロデュースの新感覚の表具「風香」についてのお話をして頂きます。

もしも、貴会の皆様や、展覧会来場の方で、ご興味のある方がいらっしゃるかと思い、自己紹介をさせて頂きました。
当協会については、「日本アート評価保存協会」のホームページに詳しい活動を紹介しております。
https://ja2pa.or.jp/

突然のご挨拶で失礼いたしました。
展覧会期中は是非拝見しに伺いたいと思います。

日本アート評価保存協会
事務局・小西



by 【日本アート評価保存協会】ご挨拶 (2014-05-29 17:58) 

表粋会

日本アート評価保存協会 小西様

丁寧なご挨拶頂きまして、ありがとうございます。

表装展、ご高覧頂ければ幸いです。

貴会のホームページも会の皆で拝見させていただきたいと思います。


取り急ぎお礼のみで失礼いたします。


by 表粋会 (2014-06-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。